忍者ブログ
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-01 [Thu]

あけましておめでとう御座います!
皆様良いお年をお過ごしになられましたでしょうか。

ところで、31日を経て、此処「grimm.」は一周年を迎えました。
毎回年末にサイトを移転しておりまして、
今年も・・と移転を考えていたのですが、暇を別な事に費やしたために
今年度の移転は断念したのでした。
そのため今年もしばらく此処に御世話になる予定です。
皆様どうぞ今年も宜しくお願いします!


年越しジャンピングYEAH・・・わすれてたー


:リンク一件修正(1月3日付)

PR
2008-04-20 [Sun]

 

四月上旬の記事で内容公表しないだろうに意味も無く告げたメッツェンガーシュタ以下略
たぶんあれは妄想で片が付くと思います もう一息愚息に愛を注ぐ!
上絵はそんな不憫なメッツェ以下略発・狂喜と不滅担当のひと
何かが違う
この頃漸く絵が定まってきた様な気がします。それとペンタブが購入二年目にして大分馴染んできた様にも思います。(!「二年目」に対してのツッコミは必要ありません!)前よりも綺麗に線が引けるようになったかなア・・これでスキャンの手間が省けるぞ!フリーダム!さようならカラーに対応出来ない不器用な嶽宮のスキャナー!

:片言の愚弄 (文クリックで未加工版原寸大表示※新窓)

てんやわんや代表取締り・嶽宮です

さて桜もひらりゆらりと少しずつ毀れ出し(たぶん)、・・四月下旬です
・・下旬と云えば・・あすみこさんと荒川が大変楽しみです^q^ と、取り敢えず、だから・・!其れ以外にだって楽しみはある筈!
春になると如何にも、何かしなければいけない様な、唯ひとつに耽っていても良い様な、がんじがらめな気分になります
アア今は無性に本を読んでいたい!書店で本を捜索するのが・・もう・・ほんとたまりません でも未だに読破していない御本が五冊程溜まっているので先ず其処を片すべきか・・五冊?!是れ如何に・・・
てんやわんやです^▽^


「ああ玉砕と美しく散りゆくならば恍惚の先にはまだ君がいる」
-ALI PROJECT//亡國覚醒カタルシス

2008-03-19 [Wed]

御無沙汰振りにPOO本家にて塗り絵させて頂きました(←文クリックで上絵原寸大表示)
駒子さんの素敵線画を拝借しました。。嶽宮が手を加える事がおごがましい位の(事実ですが)とっても可愛らしい線画で・・改めて有難う御座いました!
珍しく彩度高め・・ちょ、ちょっと調子に乗りすぎ感が充満していて・・・すいません
そういえば御題板・・次の次の御題、バッカーノなので嬉しい限り!とってもたのしみ!御題板はノエイン御題以来お邪魔していないのですがフィーロとマイザーで、いくか・・?(ほほえみ)と脳内お花畑ですガンドール・ファミリーが好きだ 参加目論み中

そんな訳で毎日紅茶生活・アールグレイはよしてくれ、嶽宮です

如何やらウテナがまともなDVDボックスになるらしく・・!なんてこった!や・・やばい買わないと・・(ヤン・シュヴァンクマイエルのも、ほしい)ウテナは私の人生・・は、大袈裟すぎるか・・イラストデザインの構成(演出?)を変えた素敵アニメです。三本の指に入る程ずるい。しかし鳳暁生編辺りは、間接的にアレな感じでこりゃあこどもむけアニメじゃあ、ないよなあ・・と思ったものです笑 黒薔薇編は神


「真珠母の匣閉じ込めた涙は眠り虹と散る」-ALI PROJECT//さいごの戀
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]