忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4] 
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-27 [Sun]


唯でさえ無に等しいログ数だったのに何かイラッとしてしまい、なんかこう、詰り過去の記事ふたつみっつ全部消しました。何で!(?
最近つくづく感じたのですけれど私、日光が若干苦手ですガクトか!嶽宮です
そういえば先日貼り付けた、右にある自己紹介欄の「秋月耀次郎は俺の嫁」、あれ、一見同盟サイトから拝借してちゃっかり貼っている様に見えるやもですがクリックしても無駄です、嶽宮の手製ですもの!ぎゃっ、結局こんなひとですほんとすみません と云う訳で幕末機関説いろはに以下略、遅ればせながら座布団三枚です
詰りの所、自分で主張バナー(※もどき)を作っちゃうほどよーじろーが素敵過ぎた!何故あんなに端整なお貌なのに小柄でアホ毛!其の上小柄だから正直剣が体に合っていない十七歳!っ て ・・!ムワア!そんな小宇宙!?(ゲシュタルト崩壊しました)あ、あと殺陣が・・うんぬん・・

かわいそうなひとで、もういいです

今日日久しぶりに文をつくってみた。前回書き溜めたモノの修正と加筆をしただけなのだが大凡三ヶ月のブランクは本当に侮れなかった。おまけに三ヶ月も文らしい文を全く書き記して置かなかった自分にも驚く始末。結果、書きながらにして良質な文章が余り思い浮かばなかったという訳である。加筆修正する前の、書き溜めたモノの方が実があって良い出来栄えだから落胆するしかないなアと思い知らされてしまった。

書きながら後先考えずに唯ひたすら想像を膨らまして其れを書き留める、と云う余りにも無鉄砲な方針を執っている私にしてみれば此れは非常に一大事。アー何とかせねば!其れと書くモノが段段とドロドロ泥ダンゴ化するのにもいい加減飽きが来ているので(私が!)此れも如何にかしなければならない。爽やか爽やか!しかし爽やかって何ぞ・・と本気で思う私にはドロダンゴ正常化は不可能極まりないと思うが。そう云えばさわやか3組は健在なのか。あれには幼少期に大変お世話になった思い入れがあるのだが。


「切り裂かれし晴天と紫黒の地の渾沌と」-ALI PROJECT//青嵐血風録
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]