忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-19 [Wed]

御無沙汰振りにPOO本家にて塗り絵させて頂きました(←文クリックで上絵原寸大表示)
駒子さんの素敵線画を拝借しました。。嶽宮が手を加える事がおごがましい位の(事実ですが)とっても可愛らしい線画で・・改めて有難う御座いました!
珍しく彩度高め・・ちょ、ちょっと調子に乗りすぎ感が充満していて・・・すいません
そういえば御題板・・次の次の御題、バッカーノなので嬉しい限り!とってもたのしみ!御題板はノエイン御題以来お邪魔していないのですがフィーロとマイザーで、いくか・・?(ほほえみ)と脳内お花畑ですガンドール・ファミリーが好きだ 参加目論み中

そんな訳で毎日紅茶生活・アールグレイはよしてくれ、嶽宮です

如何やらウテナがまともなDVDボックスになるらしく・・!なんてこった!や・・やばい買わないと・・(ヤン・シュヴァンクマイエルのも、ほしい)ウテナは私の人生・・は、大袈裟すぎるか・・イラストデザインの構成(演出?)を変えた素敵アニメです。三本の指に入る程ずるい。しかし鳳暁生編辺りは、間接的にアレな感じでこりゃあこどもむけアニメじゃあ、ないよなあ・・と思ったものです笑 黒薔薇編は神


「真珠母の匣閉じ込めた涙は眠り虹と散る」-ALI PROJECT//さいごの戀
PR
≪ 戯言HOME戯言 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ここここんにちはー
ここに書くのはお久しぶり!?かな!?
つつつついに、ほほほ本家できましたー(・∀・)
やったー!
どうぞお暇な時でも見にきてね。
そのときは是非お言葉残してってね。
あ、あと日記も変わったからね!
それは御MAILで伝えた、は、ず。
それでは!用件だけでゴメン遊ばせ!
粉末 URL 2008/03/25(Tue)11:05:19 編集
リアルに5日ぶりだな!
今日は澱粉!書き込みどうも有り難う御座います
おお・・本家が・・せーのっ、…ジオティーズ!!!(意味無し)おめでとう!早速後でお邪魔させて頂きます
わざわざ御言葉残していってね、と告げるというのは・・あれだろう、来たら書き込めよ?!と言うんだろう・・?もー!わかってますから・・!!
本家完成と云う事でこっちの・・君のお宅のリンクはブログから本家の方に移させて頂きますね!良いよね?!
用件だけでも書き込んで下さってどうも有り難う御座いました~^^
管理者:嶽宮奇術/タケミヤ キジュツ 2008/03/26
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 戯言 HOME 戯言 ≫
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]