忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-26 [Wed]

この頃になって母がモノが氾濫したまま滞っている机と、その周辺(嶽宮のテリトリー)を遂に見兼ねたのか、いいかげんにしてくれ!といわんばかりにSPARKING!(⇒このままだと運気が回ってこないぞ?!)してきたため、御方付けをしました
う・・ウワー・・懐かしいぞ此れ・・と嶽宮を唸らせる品々の連続で一人やんのやんのしていたらえらく時間が掛かりました。フー! それにしても、今までの御方付けに比べて落書の発掘が少な・・否寧ろ皆無だった様な気・・ゲフンゲフン
そして寫眞のストックのみが減ってゆく事実

笑える位御方付けができない嶽宮です、今晩は

しかしながら私の外見からは此のズボラ上級者っぷりは感じられないそうで、いつもいつも皆其れを知るたびにおもいっきり意表つかされたような表情で訴えてきます。困ったものです私のカオよ。それに加え、喋らなければ普通の人だよ!(訳:喋ったら変人だよ!)とまできます。初めてお会いした時に御淑やかな印象だ、と告げたのはどちらの殿方だったか・・・詰り「ヒトは見かけによらない」ソレを恐ろしい事にシラフでやっています。ありがためいわく!>私のカオ このままでは駄目だ・・!ギャップだとか さ・・!人間中身がたいせつだもの・・・戯言失礼致しました。

:リンク一件修正、二件追加
:私信(頭文字Dの方宛)と私信返し(ルーデンドルフな方宛)は[:追伸]からどうぞ!


:私信と私信返し @この想い届け!

澱粉≫メールどうも有り難う御座いました。ちゃんとリアルタイムで見ました。見たんですけど・・君いつもいつも私がメール送信してもメール返さないから御陰様で毎度ハラワタニエクリカエッテいたので仕返しと云わんばかりにメール返しませんでした。・・・まあ結局こうやって返すんですけれども(ボソッ)
さて、ブログ移転ですか。嶽宮:「忍者にすれば良いんじゃない」、を昇華するの早すぎです ・・・暇なんだろ?!
ウィーラブHTML!赤と黒(スタンダール・・?)の配色は嶽宮としては究極のソレなので・・・いいんじゃないの! 
取り敢えず今回言いたいのは、如何でも良いメールは返さなくても構わない点、及び大事な用件・返信してくれたほうが有り難そうなメールは返信しろという点のみです。それ以上もそれ以下も無いわよ!
ペンタブ変えるかは検討中です。現在検討内容から右にあるこの相棒が御下がりとなって君のものになる気は到底しません\(^O^)/課題終わらないぞ?!

斎賀氏≫私信どうも有り難う御座いました!今更返信か、と云う感じですが・・!音沙汰無かったのにも係らずエール(?)有難う御座います・・!感謝の極みです・・!!た、ただいま・・!
御陰様で何時も通り這いつく這っています^^ 大丈夫ですこれは元気の証です
斎賀さんには本当に御世話になりまくりで・・もう何度面倒を御掛けしてしまったか加害者本人が忘れたという(…)残念な具合ですがこれからも宜しくして下さると嬉しいです!
こちらこそ「ちょっとしたラクガキ」レベルじゃ無い・・・この絵・・とVERGA_NOTEに突っ込みながらサイトの更新楽しみにしています!そ、そういえば守り人の外伝・・!凄いですねジン!やっぱりジンが好きです
これから益々お忙しくなられるでしょうがお体お大事に!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]