忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-14 [Fri]

下絵からパソコンで始めるとか無謀な事やって、しまった!
中村明日美子氏の描かれるようなうつくしい少年を描きたいと思った衝動はやっちゃった感をうみだした
だめだもうおわらない吾亦紅は良い歌ですね、嶽宮です

中村氏の少年は大好きだ色気がたまりません、結果デスクトップ中村氏の絵です大好きだ
これも全て友人のホッピング産さん(仮名)が私に中村氏・著の「ばら色の~」を押し付けもとい、貸して下さったのが原因なのですが、彼女は特に少年愛に興味が無いというか寧ろそのローズワールドを知らないノーマルな御方だけに、読み進めるうちに(というか表紙のギムナジウム臭に)アレッ・・これは、仄かな・・薔薇のかをり・・?となりつつも、彼女に、此れは少年愛だから!と告げることが出来ませんでした。唯、彼女が「Jの~」ではなく、愛と云うか友情寄りの(←嶽宮の見解)「ばら色の~」を手にとって下さったことに妙な安堵感

目の前で何かが変わるのに、何時までたっても慣れません

そうだ本日は世間一般で云うホワイトデー・・・だ!貰ったものはちゃんとお返ししました、私は毎年ホワイトデー担当です、
ゴディバは、むりでした!>頭文字Dのひと

戯言失礼致しました。戯言カテゴリは一等消去確立が高い、不憫なソレです
しかしながらテンションの増減が全く安定しない自分がこわい

:追伸



これは、つかれてる
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]