忍者ブログ
[1]  [2
2024-05-09 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-07 [Mon]

明日で休日も終わりか・・ワーガッコだよガッコ・・新学期だ!
なんだか気分はもうメランコリックです
結局自分の描く人物の至らない所を紙に描きまくって直したりするのに時間を掛けてしまったのできちんとした絵が描けませんでした!(断言)暫く絵を描いていなかったので自分の理想に近づけるのにやっとで・・
そんな事もあり、此処絵の展示がメインのブログの筈だったのに何時の間にやらすっかり寫眞展示ブログに^▽^おっおかしいな!
まア良いか
明日より厭でも勉強をしなければいけなくなる(・・・)ので更新も停滞しがちになるかと思いますが今後ともご愛顧賜りたく存じます

ギアス二期もさっそく見逃しました・嶽宮です
そういえば一期の一話もこんなかんじで見逃してました

ビッグローブの一話配信が五月とは是れ如何に・・ギアスでは嶽宮はどう考えても初見からルルーシュ派(注:スザク派ではなく、の意)なのですが、私の周りにはスザクスザク、ルルとかありえねー^^^なお嬢様方ばかりだった(しかいなかった)ので一期では物凄く孤独を噛み締めていました
しかしながらギアスは女性陣が可愛い、あのピンクの子とか・・ア、アーニャ?

此処の*を変えたいのだけれど反映せず。。なにゆえか!タグ間違っていない自信があるのですが!むむむ

:記事ブロックの余白・タイトル部分の改変致しました


「落ちたまま仰ぐ空には忌まわしき遥か郷愁」-ALI PROJECT//極楽荊姫

PR
2008-04-03 [Thu]

何だか反吐が出るくらいの更新続きに自ら違和感を感じてしまったので
少しだけ、間を取って

何時もの倍の無気力さでお送りして居ります(詰りノリが倍・奇怪)
各サイトの四月馬鹿の日に良い意味で騙され続きでしたが、嬉しいネタ多し・・わざと騙されに行ったり、ね・・某所のインベーダーもちゃんとやりました~ 宇宙人が襲来してくれたお陰で、四月馬鹿の日だと素で気付かされました四月馬鹿だじぶん! 
と云う訳でもう四月アタマですか・・休みが明けてしまううう

そこは惰性で!四月馬鹿嶽宮です 冷え性


:絵画系統リンク二件追加 
はち子さん>早速貼らせて頂きました~どうも有難う御座いました!^^というかお言葉にに恐縮しっぱなしです。。なんか・・もう・・すいません(?)こちらこそはち子さんの素敵な絵の更新楽しみにしております!
:今回の[:追伸]は、春らしく椿スペシャルです 


「カナリアのうぶ毛のついた唇でそのまま僕の口をふさいで」
-江田浩司//君になりたい

2008-03-12 [Wed]

 

 色々山場を越えまし・・た・・ワ、ワーイ・・突然の数週間音信不通は何時もの如くなのですが・・今回は理由が理由で・・ぎゃーほんとに大丈夫か?!!
そういう訳でワーワーしていたら何時の間にか三月中旬で救い様の無い感じです。今日までずっと二月だよ!!と思っていました。ほんとに、ね・・エスペラントを学びたいさかりの嶽宮です。人種を、超えるぞ!ニッポン!

風邪でゴロンゴロンしてたり(これは二月中の話ですが)、正直もうだめだ笑だったり、アッシャー家の崩壊だったり、バッカーノが面白過ぎでリプレイリプレイエンドレスだったり、日本列島ダーツの旅だったり、音信不通の間にオフでは色々あった訳なのですが、今日日より取り敢えず一先ず落ち着きを取り戻しました。其れは良いのですが・・逆に蛻の殻状態です。逆に如何したら良いものか、と云う感じで・・絵、描くか!

そんな事をしている間に立春を経てから降り頻った雪も何時の間にか目にする事が無くなり、漸く空が青みを帯びてきて、おっ春の兆しか?!と、最近は何だかココロ持ちがワクワクします。
そろそろ花も綻びを見せる筈
見知らぬ花盗人も活躍の日を待っているのでしょう。
嶽宮自身、幼少時は相当な花盗人で、名も知らぬ花を獲るのは当然であって、(特にサルビアの蜜は期待のし様が他とは違った)他人様の御家に実を紡ぐ柘榴やグミの実や柿等をも掻っ攫う、云ったような行為を身に付けた、立派な盗人で、コドモだった。アアこれはやってはいけない事だ、サルビアの蜜を啜るのは汚い、と思うように変わった、記憶には確かな無い節目迄、立派なコドモでいた。ただ、その実、その花に手を忍ばせた時の緊張と高揚に今更、憧れを抱いていることが、可笑しくてならない。

下の記事、自主規せ・・もとい、一部修正いたしました。


「閃き燦き目裂く錯乱」-ALI PROJECT//纏われし者ら

2008-01-27 [Sun]


唯でさえ無に等しいログ数だったのに何かイラッとしてしまい、なんかこう、詰り過去の記事ふたつみっつ全部消しました。何で!(?
最近つくづく感じたのですけれど私、日光が若干苦手ですガクトか!嶽宮です
そういえば先日貼り付けた、右にある自己紹介欄の「秋月耀次郎は俺の嫁」、あれ、一見同盟サイトから拝借してちゃっかり貼っている様に見えるやもですがクリックしても無駄です、嶽宮の手製ですもの!ぎゃっ、結局こんなひとですほんとすみません と云う訳で幕末機関説いろはに以下略、遅ればせながら座布団三枚です
詰りの所、自分で主張バナー(※もどき)を作っちゃうほどよーじろーが素敵過ぎた!何故あんなに端整なお貌なのに小柄でアホ毛!其の上小柄だから正直剣が体に合っていない十七歳!っ て ・・!ムワア!そんな小宇宙!?(ゲシュタルト崩壊しました)あ、あと殺陣が・・うんぬん・・

かわいそうなひとで、もういいです

今日日久しぶりに文をつくってみた。前回書き溜めたモノの修正と加筆をしただけなのだが大凡三ヶ月のブランクは本当に侮れなかった。おまけに三ヶ月も文らしい文を全く書き記して置かなかった自分にも驚く始末。結果、書きながらにして良質な文章が余り思い浮かばなかったという訳である。加筆修正する前の、書き溜めたモノの方が実があって良い出来栄えだから落胆するしかないなアと思い知らされてしまった。

書きながら後先考えずに唯ひたすら想像を膨らまして其れを書き留める、と云う余りにも無鉄砲な方針を執っている私にしてみれば此れは非常に一大事。アー何とかせねば!其れと書くモノが段段とドロドロ泥ダンゴ化するのにもいい加減飽きが来ているので(私が!)此れも如何にかしなければならない。爽やか爽やか!しかし爽やかって何ぞ・・と本気で思う私にはドロダンゴ正常化は不可能極まりないと思うが。そう云えばさわやか3組は健在なのか。あれには幼少期に大変お世話になった思い入れがあるのだが。


「切り裂かれし晴天と紫黒の地の渾沌と」-ALI PROJECT//青嵐血風録
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]