忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-03 [Thu]

何だか反吐が出るくらいの更新続きに自ら違和感を感じてしまったので
少しだけ、間を取って

何時もの倍の無気力さでお送りして居ります(詰りノリが倍・奇怪)
各サイトの四月馬鹿の日に良い意味で騙され続きでしたが、嬉しいネタ多し・・わざと騙されに行ったり、ね・・某所のインベーダーもちゃんとやりました~ 宇宙人が襲来してくれたお陰で、四月馬鹿の日だと素で気付かされました四月馬鹿だじぶん! 
と云う訳でもう四月アタマですか・・休みが明けてしまううう

そこは惰性で!四月馬鹿嶽宮です 冷え性


:絵画系統リンク二件追加 
はち子さん>早速貼らせて頂きました~どうも有難う御座いました!^^というかお言葉にに恐縮しっぱなしです。。なんか・・もう・・すいません(?)こちらこそはち子さんの素敵な絵の更新楽しみにしております!
:今回の[:追伸]は、春らしく椿スペシャルです 


「カナリアのうぶ毛のついた唇でそのまま僕の口をふさいで」
-江田浩司//君になりたい


:追伸

以下フィーバー春のワルツ
椿の花言葉は「気どらない優美さ・慎み深い・高潔な理性」だそう。
素敵な女性像だなア・・・



 
>加工し過ぎだ、と云う・・ね・・




摘みとらんと思い立ちても露と毀れ出づるうつくしきか

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]