忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-28 [Fri]

嶽宮邸に、神が舞い降りた(上図)

某鳥の名前の運送屋さんが熱帯で注文した絵本と漫画本を届けて下さいました。相変わらず仕事速くて出来るヤツらだなあ、と感心感心・・は、兎も角、「君になりたい」と「同級生」を購入しました
「同級生」を注文する時に、一応この漫画恐らくも○○カテゴリだしなア・・もし此れを注文したとしたら、其の時点で熱帯トップに、同じカテゴリの、しかも如何にも上級者向けのソレが表紙で繰り広げられている漫画や文庫本がNew for Youに表示されたらキッツイな~・・・と云う如何でも云いようで全く良くない(嶽宮家は皆で同じパスを使っている為)そんな先を一人で読んでいました。個人的に先を読む=ルルーシュ。アッギアス二期ですね! 結局あっさり注文したけれど。
己の欲には従っておいた方が良いです
まあ・・現時点ではあまつきとかしか出ていないし(○○じゃ無しに)・・あまつき、持ってるし・・
熱帯は、過去注文したものから探りを入れて同系統の商品を上手い事New for Youに表示して薦めてきますが、推薦された商品がもう既に手にしている事が多いです。全くアマゾン不毛だな、と思います(…

「今日元気ないねえ、何時も空元気だけど今日は・・・やっぱり嶽宮、何時もはもう少し元気だよね、」らしいです。嶽宮です
当分空元気です\(^O^)/

:「私の可愛い少年~ティーンエイジファントム~」/(^O^)\ばれてる
二つ名メーカー

もう四月の気配です。は、早かった・・極寒だった冬も何時の間にか去り行き、薫風が咲くでしょう。否、ニュースやヤフーは桜の開花の知らせを報じたり、春の陽気に誘われてお出かけしてみませんか?と見出しをつけお花見の日記や各地スポットを紹介したりしていますが・・・春の薫りを余り感じません・・北陸
強いて言えば椿が紅に染まっていた事を見かけた事でしょうか・・桜とかは当分咲きそうに無いと思います少なくとも嶽宮のテリトリー、さむい
_______________

「同級生」、読みました
もう何と言って良いのかわからない、ただただメマグルシクときめきが続いていた
○○と云うと異端なイメージが拭い去れない感があるが
いちばん純粋で煌いた漫画を読んだ・・と思った。
一頁捲った時、アア此れ、座って読んじゃ駄目だ、と思った。
中村明日美子さんに平伏した
くさかべとさじょうに平伏した
ハラセンに平h・・がんばってほしい
いっぱいいっぱいになった

もうであえそうにない
_______________


「君の濃き影を追いかけ上りゆきふいに世界が見えなくなった」
-飯沼鮎子//君になりたい

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]