忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-02 [Wed]

いとはらへり・・・板チョコでおなかの蟲をなぐさめる アレ、もう七時かあー
「石川県民が全都道府県中最も菓子好き」という母の報告(テレビで入れ知恵されたんだろうけれど)は強ち間違っていないと、思います
最近は周辺がざわついていてあほか!と言いたくなるほど多忙を極めてしまったのですが
ざわめきも止み出したので、逆に何していいかわからない心地です。またか。
多分忙しい方が好きなんだろうなア・・
じゃあ週末は絵描きと物書きとサイト作りします

また新しい月に巡りました・・・七月です、もーどうしよー

cssファイル便利!htmlと併用すべし!html一本でしかサイト作っていなかったから色々めんどくさいけど!
サイト作りもそろそろ佳境になってきました、入れ物だけ

友人をマクロスFに嵌めかけてしまった 嵌められて嵌めたループ
マクロス、ランカ派だったのになア・・シェリルも可愛いからなー ていうか本編がアルシェリ押しの展開
運命ならばつながせて!

ミラ・・・!!!!!!!!ちょgっsbkにjふぁgjjjjjjj⇔絶望
やっぱり延期^▽^しかも九月か!!・・・夏休み明け?八月のスケジュール立てたのに!もう!ばか!
ラジオの時明らかに発売延期ムード漂っていたから・・・ へいか頑張って!!!!
しかしアニカンで一冊ごっそりサンホラ特集するみたいなので大丈夫です
やっぱムシューいっぱい描こう・・・大丈夫です
PR
2008-06-28 [Sat]

魔の考査週間やっと、終わった・・´ー`おなかとせなかがくっつくどころか貫通するかとおもった
ネット繋げていなかったので今日久しぶりにサイト巡りできました・・スッキリ

もう先週の話になるんですが、ドリポ最高でした案の定箱にしわ入りましたが!オリコンデイリーチャート六位とか凄いよローランの力は聖イベを越えたよ!及び陛下HappyBirthYEAH!!!記念に絵とか描いたんですが自重することにしますナマモノなのでゴフゴフ・・及びラジオでの陛下(と会場のローラン方)の破壊力は凄まじかったです陛下可愛すぎだろうもうあれ^^^^^・・ヒロシ(←ラジオパーソナリティー)をも引きずらせる、それがSoundHorizon
というかミラ、やっぱり特典各所によって違う・・何処で買おう。。ポスターが欲しいけど新星堂・近場に無いしな・・ア○メイトかなー
あと戯言ですが友人に面白いと告げられたマクロスF見始めました面白いです
現在八話と一話と二話少々を齧りました
三角関係はすばらしい
昔に比べてメカアクションにCGフル使用されることに嫌悪感がなくなってきたなア・・と感慨深く思いました。寧ろフルでいかないとスピード感とかがまるで違うと云うか・・はいすみません以下自重^▽^ぎゃっ蚊がいる!

:斎賀"ルーデンドルフ"時人氏>遅ればせながら先日は携帯擬人化バトン有難う御座いました!早速・・と言いたい所なのですが申し訳無い・・当人携帯持っていないダメっこ人間です・・うわあごめんなさい~!というか、正直、やりたかった、です・・x年後には買います・・^O^
またバトンお待ちしております!アッDOGS(三輪さんの)四巻出ましたね!みずいろ!買ってきます~

戯言失礼致しました

2008-06-17 [Tue]

今日は学校がおやすみでした~
ので、半日・サイトで使用する(予定)インデックスとトップページのデザインを黙々と作成、終了
案の定此処と雰囲気似ちゃったんですが、まあ良いですというかもういい←
あとはこれを形にするだけ・・メモ帳と格闘します´ー` 安っぽくならないよう気をつけねば。。
それに絵とか増やさないと!ワー

八月までに

HOLGA120がすごぶる欲しい・・と云うかトイカメラが欲しくてなりません
デジタルカメラの兎角被写体を鮮明により美しく写そうとする姿勢に億劫になってきました
プラスチックフィルムの写す色合いがすきだ
違うんだなアこれ・・上の寫眞もね

明日ドリポ!DVDと写真集付きとか如何しよう如何したら良い!二枚買えば良かった!アッ、とりあえずティッシュ買ってこよう^▽^

2008-06-08 [Sun]

何時の間にやら弥涼暮月。六月です。早いもので・・・男子バレーも北京へJAMPしましたし、ね!
というか私月明ける度にこんなことばっかり言っている気がするのですが・・・否そんなもんですよね結局
生きてます、嶽宮です

ブレンドブラシとかで厚塗りするかデジタル水彩でいくか悩んだ末全く塗る気が失せました、ロマン
とりあえずすごく抜粋・すごく縮小したものを置いておく事にします
やる気の無さを極めたイヴェールとオルタンシア (文クリックで表示)
イヴェって絶対へタレだと思うのですが(描いている内に泣かせたくなるしごにょごにょ)、漫画版ロマンのイヴェは如何見ても格好良いのでオイシイ違和感
追々塗っていく事にします って言ったらたぶんもう駄目だ!
よって塗り模索中。。

ミラ、初回盤と通常盤両方買ういきおいだったんですけれど、何だ、アリプロも新譜ですか・・・´▽`
八月は愛で身を滅ぼしそうですフィーバー!!!!其れもまた一興

先日漫画版ロマンとゾーンゼロゼロ新刊と○○ときみとぼくの壊れた世界のハードカバー版と寺門孝之氏の画集?を買いましたあとウォークマン
漫画版ロマンは遅ればせながら、ですねほんと・・その、熱帯に在庫がなくて・・金髪のローランに悶えた
ウォークマンは今の所サンホラとじまんぐしか入っていません何というカオス
しかし曲と動画入れるの、凄く・・大変でした・・・このやろうじまんぐ^^^^^(ちょ
大好きだ

ていうかママンおめでとう~!

2008-05-25 [Sun]

只今ホームページ作成中・のろのろ着手
HTMLが如何しても上手く展開出来ず理想の画面にならなくて足踏みしていますううう
凝った事しようとしているのがいけないんじゃあなくて・・・うーん、やっぱり勉強しておいた方がいいのかな
と云うのもホームページの需要を最近ひしひし感じ・・・!ブログはブログで好き勝手やらせて頂いておりますが越えられない壁ですか、これ
その理由として、まずブログは小説もとい長文を上げづらい点と、結局イラスト上げに手間取る(アップロードできる画像サイズに限りがある=嶽宮の絵は原寸はんぱなくでかい)点、コンテンツの保管がしづらい点です。。
まア挙げてしまえばこれだけですがホラ、・・一応此処創作メインだし・・・^▽^
そして今後もいたってそのつもりなのでいっそのこと作っちゃえば全部解決するんじゃないの!YOU作っちゃいなよ!という訳です、ってかなり如何でも良いですねこの報告笑
あと其の折に版権絵はサンホラメイン処にしたいというのも、もちろん、あるよ!(どーん)だってわたしはもうローラン

ていうか正直メイン(※一応言っておきます、絵です)を随時更新出来るか問題です

それはそうとサンホラ、新譜が楽しみ過ぎて頭の中そればっかりです
3800円なんていちローランになってしまったひとにとって安いものです´ー`←初回限定版購入ははじめから決まっている!
大抵の事はミラへの期待と陛下の妄想で乗り切れてしまいます
ほんともうしあわせです

→よって目標:ミラ発売までに完成させる


「瞬いた刹那 その闇の中に灼きつく風景」-SoundHorizon//約束の丘

2008-05-16 [Fri]
日記のネタが悲しいほど無い!否、所詮何時も戯言な訳ですがそれすらも!
困ったな、一週間振り返ってみると、数学と私すなわち水と油だとかペンタブ買い換えようとか、陛下とイヴェールのMOUSOUしかしていません
ひどいな笑

アアそうだ・・・昨日、良く考えてみればこのブログって正しく表示されて(私と同じに)見えているんだろうか・・・と改装一ヶ月経過してから漸く心配になって、母のパソコンから覗いてみたのですけれども、ほんと、吃驚するほど酷い崩壊の図でした^p^ 私のパソコン標準サイズよりもちょっと小さいから気にしていたんだ、よ・・・!
もー・・・気が向いたら直しておきます←

明日、授業はあれど久しぶりに塗り絵したいなー


戯言失礼致しました


2008-05-06 [Tue]


ゴールデンウィーク最終日!・・・最終日?!
未聴だったサンホラのエリ組を聴き荒らし何人もの方々の考察も読み、アア・・こんな救い様の無い鬱アルバムだったのか・・と自分の考えが纏まった所で嶽宮の根暗部分が引き摺り出され妙~に鬱がちになってしまった、怒涛の連休でした^▽^
お陰様で幻想音楽中毒
ラフレンツェのあの旋律がモロ頭にこびりついてしまいました、ちょ・・駄目だって・・
そんなサンホラが大好きです

陛下が萌えなのか

と、連休をインドアで潰したかと云えばそうでもなく、急に思い立って探検(※ジブリみたいな近所←主観)に駆り出したりしましたし^^・・自然に還りたかった・・?のかは定かでは無く・・・そういえば此の町、竹藪畑があるんじゃないか!ヒャッホホーイ!となり、カメラを携え散策したは良いのですが、パンプスを履いて行くと云う如何にもオツムの足りないこ洒落た行為をとってしまった為に例によってえらいことになりました、其処は外しません
まさかの竹藪☆パンプサーです(←"パンプス愛用者"を愛らしく表現しようとして失敗の意
矢張り自然は良いです、陛下はくさかんむりだの東京ビックサイトだの(?)なんだかんだ言って自然が足りないと私だめだな、としみじみ思う次第です
田舎なめんなよ

敢えて竹藪の寫眞を添えずに加工跡がはっきり残りすぎて合成寫眞のように見えなくも無く(詰り合成ではない)、残念な感じ前倒しな空の寫眞を添えてみました
個人的には別にこのままで良いとおm・・・気が向いたら修正します(完) 

:[:追伸]より嶽宮の不毛な行為さらし!


「孤独な旅の道連れの詩は遠い空へ霞んで消えた」
-SoundHorizon//辿りつく詞

Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]