忍者ブログ
[25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-06 [Tue]


ゴールデンウィーク最終日!・・・最終日?!
未聴だったサンホラのエリ組を聴き荒らし何人もの方々の考察も読み、アア・・こんな救い様の無い鬱アルバムだったのか・・と自分の考えが纏まった所で嶽宮の根暗部分が引き摺り出され妙~に鬱がちになってしまった、怒涛の連休でした^▽^
お陰様で幻想音楽中毒
ラフレンツェのあの旋律がモロ頭にこびりついてしまいました、ちょ・・駄目だって・・
そんなサンホラが大好きです

陛下が萌えなのか

と、連休をインドアで潰したかと云えばそうでもなく、急に思い立って探検(※ジブリみたいな近所←主観)に駆り出したりしましたし^^・・自然に還りたかった・・?のかは定かでは無く・・・そういえば此の町、竹藪畑があるんじゃないか!ヒャッホホーイ!となり、カメラを携え散策したは良いのですが、パンプスを履いて行くと云う如何にもオツムの足りないこ洒落た行為をとってしまった為に例によってえらいことになりました、其処は外しません
まさかの竹藪☆パンプサーです(←"パンプス愛用者"を愛らしく表現しようとして失敗の意
矢張り自然は良いです、陛下はくさかんむりだの東京ビックサイトだの(?)なんだかんだ言って自然が足りないと私だめだな、としみじみ思う次第です
田舎なめんなよ

敢えて竹藪の寫眞を添えずに加工跡がはっきり残りすぎて合成寫眞のように見えなくも無く(詰り合成ではない)、残念な感じ前倒しな空の寫眞を添えてみました
個人的には別にこのままで良いとおm・・・気が向いたら修正します(完) 

:[:追伸]より嶽宮の不毛な行為さらし!


「孤独な旅の道連れの詩は遠い空へ霞んで消えた」
-SoundHorizon//辿りつく詞


:追伸

合成疑惑を払拭すべく、
上の寫眞の余り加工していなくてちょっと大きいバージョン↓





まア、あれですね、唯不毛なだけだと^▽^

PR
≪ 戯言HOME戯言 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 戯言 HOME 戯言 ≫
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]