忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
2017-12-11 [Mon]

2008-05-25 [Sun]

只今ホームページ作成中・のろのろ着手
HTMLが如何しても上手く展開出来ず理想の画面にならなくて足踏みしていますううう
凝った事しようとしているのがいけないんじゃあなくて・・・うーん、やっぱり勉強しておいた方がいいのかな
と云うのもホームページの需要を最近ひしひし感じ・・・!ブログはブログで好き勝手やらせて頂いておりますが越えられない壁ですか、これ
その理由として、まずブログは小説もとい長文を上げづらい点と、結局イラスト上げに手間取る(アップロードできる画像サイズに限りがある=嶽宮の絵は原寸はんぱなくでかい)点、コンテンツの保管がしづらい点です。。
まア挙げてしまえばこれだけですがホラ、・・一応此処創作メインだし・・・^▽^
そして今後もいたってそのつもりなのでいっそのこと作っちゃえば全部解決するんじゃないの!YOU作っちゃいなよ!という訳です、ってかなり如何でも良いですねこの報告笑
あと其の折に版権絵はサンホラメイン処にしたいというのも、もちろん、あるよ!(どーん)だってわたしはもうローラン

ていうか正直メイン(※一応言っておきます、絵です)を随時更新出来るか問題です

それはそうとサンホラ、新譜が楽しみ過ぎて頭の中そればっかりです
3800円なんていちローランになってしまったひとにとって安いものです´ー`←初回限定版購入ははじめから決まっている!
大抵の事はミラへの期待と陛下の妄想で乗り切れてしまいます
ほんともうしあわせです

→よって目標:ミラ発売までに完成させる


「瞬いた刹那 その闇の中に灼きつく風景」-SoundHorizon//約束の丘

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]