忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [9
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-13 [Sun]
と云う訳で水面下でこっそり改装作業を行っていました

ハートが大事・嶽宮です

HTML弄るのは何だか性に合っているようです 時間掛かるけど!
それでもイメージとは全然違ったものが出来てしまいました、其の上前回に引き続き閲覧者を試しているかのような見難さ(´ー`)
好き放題鳥だらけです
ワーすいませんでも作業ものっそい大変だったので暫く此れを(やっぱり・・・無し、かな・・と至るまで)基盤にさせて頂きます
もっと余白をとって記事を見易くした方が良さげな気もしますがもうプラグイン部分に全ての気力を費やしきってしまったのでまた、次回!

そして重要な話、此処で使用している画像(※左下の・・看板?、記事タイトル、プラグイン部分が此れに該当)は、素材フリー配布サイト様より頂戴した物を嶽宮がコラージュした、という仕様のものです。画像全ての著作権が嶽宮に帰属している訳ではありませんので何卒

:第ニ次改装完了
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]