忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-04 [Fri]

もう七月に入ってしまったので慌てて雨上がりにオルたんアジサイ探しに行ってきました。今年は然程降水は無いものの、あちらこちらにアジサイが見られ、とりまく空気も湿っていて・・・ていうかアッツイわ!嶽宮です

ミラ発売延期が公式のものとなってしまった今、やる事といえば妄想のみです。参加ボーカルメンバーも発表されましたし!それにしてもメンバー、カオス^q^ タッチのひと・・・!
"似て非なる人"と思われる方(名前読めない笑)が二人いるようですがどちらを陛下が担t・・・いやいやいや!
ミラの元ネタと巷で囁かれているギリシャ神話も掘り下げておきたいですウワッ何これちょうたのしい
以前特典はポスターが欲しいけれど新星堂が近場に無いだの記した気もしますが、あれですよね、ネット通販の存在忘れてたっていうね・・・!!
なんという無知/(^O^)\バカヤロオオオ!!!すみません田舎っぺまるだしで
世の中便利になったものだ・・・ということで初回限定をメイトと新星堂で予約する事に決定しました。わーい!通常盤はおあずけ。問題はマウスパッド・タワレコの罠・・・

以下じぶんメモ。休日にやり遂げたい事優先順
・供物完成
・サンホラ絵最低一枚上げ
・庭師ちょっと
・サイト作成ちょっと
・週末課題(ちょ

明日一部ローランは「王様の休日IN浜名湖」ですね・・!うらやましい!
陛下とじまんぐとまさかのバスツアーしかも一泊二日^▽^・・この情報見たとき盛大に吹いたんですけれどいいですよねなんかこんな
脳内シュミレートしたら(行かないから)陛下とじまの前で何やっていいか良く判らなくなって終わりました
レポ楽しみ・・・!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]