忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-02 [Sat]

前半夏季補習終了しましてやっとお休みです・・!
しかし、一週間後、後半補習・・・^q^q^q^ うわーん
もう何かいけないことをやったか?やってないだろ!!!!!と(ひとりで)言わざるを得ませんが
とりあえずこの間にもっさりサイト用に絵を描き溜めます。。
創作も纏めておきます。。

夏は全く食欲が湧きません嶽宮です。一日一食で良いかんじです。
と言いつつやっぱり健康の為三食食べます。しかし朝食は明治の板チョコだよ!!!もぐもぐ
拝啓 昨日断髪しました 敬具

以上戯言でした。お目汚し失礼!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]