忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22
2024-04-18 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-11 [Fri]
ぎゃああああああああああああああああ
あー あー あー
あーマクロスやばかった(いい意味で^^)ときめきで心臓がはちきれるかとおもった
私は結局アルラン派なので最近のアルシェリ展開に軽く嫉妬していたのですが・・・あーよかった いっぱいいっぱい あーランカ可愛いでもシェリルも以下略
最高の模試勉強妨害になりました^▽^
アイモ流れる度に号泣しだす私は鳥のひとか

膝破壊に遭いました嶽宮です あっ元気です

アニカンのサンホラまるごと特集の号、なんか、・・こないんですけど・・・^q^
新手の嫌がらせか? >あまぞん
それはそうと、王様の休日のレポ、色々な方々のを拝見させて頂きました
皆さん楽しんで滞在されたようで何よりです~
超鰻力とかうなぎパイとか写真撮影とか抽選会とかソファに寝転ぶ陛下とかおどるポンポコリン陛下とか陛下とかh・・・はい、嫉妬^^^^^
こ・・このやろおおおおおおおおお

はやく おとな に なりたい^O^


戯言失礼した!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]