忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-27 [Sun]

 

:素材系統リンク四件追加 有難う御座います!

スモールエス(愛読誌メンバー補佐官)と荒川7(顔がリクに似ていると友に言われた)とばら色の頬のころ(実は買っていなかったあすみこさん)と二週間のアバンチュール(初○○にたじろぎつつ買ったあすみこさん)と君と僕。5(双子がいいよね・・・!)を買いました
多方向にベクトル向き過ぎですねこりゃ!電波恋愛だのギムナジウムだの○○だの高校生だの、節操無しです
痛い話、相変わらず嶽宮は一度にどっさり漫画を買い込んでしまい、買う度に本棚を整理しないと漫画たちが収納出来ない、漫画は常に下克上と云う嶽宮=色々残念なにんげんなのに反して如何やら私の周りのお嬢さん方は近々漫画ばなれしている様でほんと、そういうことか・・・と最近悟り始めてきました。 此れが現実なのかでもバッカーノ揃えたい´ー` クレア最高じゃ な い か(いろいろないみで)
みんな○○や○○が平気ならあすみこさん読めば良いよ!

アニ○ックスバッカーノが来週でラストなので正直脱力気分です嶽宮です
14話と15話は当然の如く放送されないようなので・・DVDを買え、と云う事か・・グラハム・・と云う具合なので上図はグラ公となりましたへへへ 
元々全身あったのにも係らず、線が汚い事と変なタイミングでデジタル水彩乾燥した事でぶちこわしになりました^^^^^

「悲しい、悲しい話をしよう」(文クリックで別加工版原寸大表示※新窓)

良く考えてみれば久しぶりに版権作品に熱中しているな!
そういえばヤフーでのバッカーノ一話二話の配信ってもう済んだのでしょうか

今更ですが 逆転検事・・!!!!なんてこったい
逆転シリーズ・莫迦みたいにやりこんだ人間として、(やりこみゲームなのかはさて置き)みっちゃん好きの一員として、オイシイ話この上ないです^p^逆転3の五話は御剣パートをやりたいが為に何度もプレイして、なるほどくんにパート移ったら止める、と云うのをさんざん・・アッ、なるほどくん、好きです
公式サイトトップがみっちゃんづくしなのは罠か
・・DSを買え、と云う・・
ほんと、楽しみです

愛故の金欠


「恋の亡骸も埋もれて なべて 土の中」-ALI PROJECT//痛める薔薇

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]