忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-03 [Sun]


 
 前の前の前の前の記事でアップしたイヴェールを塗り直して再アップだよ!おみあし塗ってませんが~
暫く潜るだなんて言っておいて普段以上に更新する、それがタケミヤだ!
きょう、へいかとおんせんにいったゆめをみました まる 幸せです(あーあ

先日・美術の授業で使ったホルベインの固形透明水彩絵の具の塗りごこちがかなり気に入っていってしまい(フチが出るのに感動したのでした。。←わかばまーく!)、あーもういいかげん透明水彩にも手を出そうかなアどうせ買うのならウィンザー&ニュートンが良いなって何この華麗な拷問プライス^^^^^^^あほか!もう良いやホルベインでと悶悶としながらペインターの水彩ブラシのペンデータ弄り回していたらば、割と良い感じに透明水彩の塗りごこちに近づいたブラシを作成することに成功しちゃったので、アレッ別に買わなくても良いんじゃないの!と満足し、取り敢えずムシューを塗ってみました
CG作業にしては楽しかった・・!CGで塗るときは毎回苦悶しちゃうので。。
何だかイヴェ、ヘアーが未だに良くわからないし(ジャケ絵はくせっ毛なのにライブではペソッてるし)、私が描くと何故か可愛げが無くなるしで、いっぱい描いている筈なのにやっぱり難しいです。あいはじゅうぶんだとおもうのだがどうだろう!
双子に舐められているムシュウがおいしいのにー

因みに絵にある、ちょんぎれてしまった文は、「サーンホラアアアイ!!!!」のときのイヴェの可愛さは異常。と書いてありました(※ロマンライブの"澪音の世界"演奏終盤、六回目のサーンホラーイ時のイヴェのポーズのことだよ!
ほんと可愛いとおもうんですけれど!目に入れても痛くない

 [:追伸]よりらくがきいちまい




(↑)ゲーフェンバウワーさん
憐れなくらいあたまでっかち 憐憫
阿部さんとパーシーとローザさまのヴィジュアルもなんとなく固まったので聖戦と死神ファミリーで何かひとつ描きたい所です
聖戦と死神はじまんぐのコーラスが史上最強に神がかっている上に(当社比)安部さんとゲーフェンバウワーさんの あっローザさまも! の、出会いが描かれる2部がすきです 
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]