忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-04 [Sat]

漸く秋気を感じるようになりました、十月上旬。
こうやって記す度に、アア時の流れとは何と早いものだろうかと感慨深く思ってしまいます。
木々が色付くのも直かしら

秋といえば紅茶の季節(さむくなるから)、嶽宮です。紅茶党
なんだけれども、しっかり馨りのついた茶葉は受け付けないんだよなア・・
アールグレイは勿論受けつけないし、(あのえもいわれないベルガモットの馨りが個人的に好ましくなく)
・・・先日淹れたロゼラフォレもキツかった・・
馨りのあるものが苦手なのかも知れないな、紅茶、すきなのにな・・

レオンティウス熱があたまのかたすみで滾ってきた・・・!!!!走り出した衝動はもう止まらないイケメン
否しかしタナトスさまが一等愛しいです。にんげんあいしてる!だからいのちもらっとくね!それで救ってあげるからNO問題!な歪んだ愛情がたまりませんだのに幼少期は例の母上ドウシテ我ヲ産ンダノ?とか・・もう・・もう・・!!!!!!きのうの読売新聞夕刊、まさかの冥府ヘヨゥコソ
^q^<殺メッ!
最近やっとミラフィーバーが落ち着いてきたので(これでも落ち着きました)絵のデザインが出来るようになりました。フィーバーし過ぎると描くどころじゃあなくなるのでなんかこんなかんじでいいとおもいます。じぶん。
そろそろかな・・・


[:追伸]より、これはひどいらくがき




これはひどい黒エレフ
似せる気が全くもって感じられない^▽^目がでかい
色塗りのひとつの手段で、色を敷いてから輪郭を抽出する方法、あれ、ものすごく憧れていたにも関らず、何故かやってはいけない(私が)イメージがあったので今まで躊躇っていたのですが、
今回らくがきで試してみたところなかなか楽しいです。未だにデジタルで線を引くのに違和感があるのでこれは助かるかもしれないな。。やたら早くに作業が終わりました。
でも実力が伴わない感がすごく否めなかったので修行しておこう

というかエレフ描けねえええ
何度描いても超耽美なおかおになるぜ・・!おかしいなまあいつものことか
個人的にエレフはふつうのにいちゃん寄り、レオンはさわやかフルスロットル、Θは耽美寄り、です(顔が)
紫メッシュの所為にしとく!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]