忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
2024-04-18 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-30 [Sun]


 

らくがき幼エレフ
メッシュをいろいろと間違えた・・気がする・・
まあいいか!

今になって、そろそろ何とかしないと・・(絵を)という気がしてきたので、30秒ドローイング、はじめてみました。
その余りの不出来さに\(^O^)/ 一回目は人体が思いの外肉過ぎて圧倒されたり、良く考えたら何して良いかわからなかったりと、モタモタし過ぎて全然描き終わらないまま次のポーズへ・・状態の負のターン、遅筆っぷり全開です
三回目以降になると、ある意味グロテスクな人体見本に対して、顔気持ち悪い^^^^とかすばらしき肉^^^^^とかちょ、飛んでる^^^^^^などと悪態をつく余裕が少しずつできてきました。よかったです
暫くこれで特訓!何だか効果がありそうな気がする~がんばろう
明日以降中間考査週間なので、それもがんばります

半年振りにここの過去ログ漁ってみたらば、真剣に恥ずかし過ぎる恐怖内容の記事だらけだったので、
こっそり削っておきました・・・ほんともう・・

PR
≪ 無題HOME絵師バトン ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]