忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
2024-03-30 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-10 [Wed]

poo本家さんで開催されていたサンホラお題、参加しました~
ロマン双子(クリックで表示)

平日に描き始めたものだからもたもたしていたら、気付けば最終日で、ところどころ残念な仕上がりになってしまったのが心残りです。
そしてそれを自重しない^^^^^^

いろいろと峠を越えた所為か、急にスローライフになってしまいました
やっぱり忙しい方が好きなので、逆にソワソワします・・い、良いの?まったりしてていいの?嶽宮です
折角時間も出来たのだし、荒川の新刊買って来ようと思い立ち、近場にある本屋へ久々に足を運んだところ、
気がつけば新書一冊文庫一冊が入った紙袋とお財布を抱えて本屋を背にしていました。

本日のお買い物→庵堂三兄弟の聖職、白の鳥と黒の鳥

まったく何買いに行ったんだ・・ 

 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]