忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-05 [Fri]


 
死~せる者にと~って不要~な物ばか~り~
中間考査、おわった!
(いろいろないみで)
 
前のバトン中に上げた一発描きレオンを、せっかくなので塗って切り取りしてみました
ササッと色を置いただけなのに、色合いすらも、爽やかに・・これがイケメンの力か・・
未だに思うのですが、レオンの肩のあのちくちくした飾り、何なの・・レオン描く度にどう描いて良いのか未だに迷います
は、羽かな・・?ファサッと描いて良いのか・・イケメンたるゆえんなのか・・

某所がサンホラお題YEAH!
ROM専だと?!!!!笑わせるな!

30秒ドローイング、ちっちゃいこバージョンとかも追加されないかな~
肉にこだわって描くとなかなか楽しすぎて、ジャンキーの如くやり続けていたら、引き締まったいい体格の体型しか描けなくなってきました

^▽^<肉たのしい!

うっかりロマン双子の紫の方をナイスバディに描いてしまった自分に戦慄を覚えた
しかしあれの醍醐味は、肉肉しくデッサンすることだろうし・・アッ、こ、個人的にね!
いや・・・ まあ・・いいか・・
 
PR
≪ 戯言HOME無題 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 戯言 HOME 無題 ≫
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]