忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-26 [Fri]


 

師走過ぎる・・
日中はうっすらですが、雪が積もっていました。寒かった~
今日から冬季休暇です・・!出来るだけ絵とか文とかに取り組みたい

クリスマスにでもあげて置けばよかったのかな、;置き土産・・文クリックで原寸大です
エリ組よりラフレンツェです。らくがきのつもりが、最終的に時間をかけてしまった・・あ、加工作業にね!
画像加工が大好きです。

そ、そうだ、ミラコンDVD化が正式に決定しましたね・・!
そうか・・そうなのか・・有難う御座います・・とても嬉しいです

PR
≪ Happy New Yeah!HOME戯言 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]