忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-12 [Tue]

ほわー
ミラ発売まであと22日・・・!どうしようもうすぐじゃないか!そわそわ。。そして本日曲目発表!全15曲か~既におなかいっぱいなんですけど^q^
ロマンが(ボーナスとアナロマを除くと)11曲だったから多いですね15曲だなんて・・その上恒例ボーナストラックもあると踏んだとしたらばものっすごく大作な気が・・陛下ほんとにご苦労様でした・・
個人的に奴隷系二曲と死せる乙女その手には水月(こっちは公開当初インストだったやつですよね確か)が大変気になります、あと双子
曲目を見てもやっぱり如何来るのか想像しきれませんでした´ー`

予約も済ませましたし・・後は待つばかりですそわそわそわ。。結局、新星堂とタワレコで初回の方予約しました。ポスターとマウスパッドが貰えちゃうよYEAH!!書き下ろしYEAH!!!
そういえば特典の絵柄、公表の方はもうすぐだと踏んでいます・・爺祭りは正直勘弁だな特にポスターとか
視聴もそろそろかなー楽しみだーうわさの奴隷市場こないかなー
来るとしたら冥王の方っぽいけれど・・一曲目ですしね
取り敢えず今は初回ボックスの中に通常ジャケCDが入っていることと特典絵柄がG祭りにならないことと陛下がお体を崩されないように祈るばかりです
それと、さりげないミライブDVD発売予定告知も嬉しすぎる・・!ライブ行けないからー

とりあえず現在くだらない聖戦と死神ネタばかり大量生産


戯言失礼

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]