忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-25 [Mon]

ろ~ろろろ~ろろろ~ろろ ろ~ろろ~ろろ~
殺めっ続~ける~こと~で救~い続けよう~

冥王PV!!!!!こわいよ!さながら宗きょ・・否それが良い と 思ってしまった(あーあ
予想のななめ上ぶっちぎりすぎ^^^^^^いつものことながら
注目の似て非なるひとは超美白スキンとそのあまりの巨大さ(縦に)に吹いた ミライブの時召還できるのだろうか・・竹馬かしら・・
これじゃあ臨死も仕方がないなと思った
冥王、かなり好きな曲調で嬉しい。。アルバム一曲目からこんな濃ゆいだなんて・・あー楽しみ
しかし・・サンホラに興味を示しただけの友人に、ここぞといわんばかりに懐が温かければ是非買ってね☆と言ったは良いものの・・思ったよりも特濃そうで今回のアルバムは初心者向けではなさそうかもなア・・
良く考えてみたら、ミラの発売日は学校祭の二日目だったのでした・・笑っちゃうぜ・・!

特典も、G祭りを難なく回避できてよかったです
正直ショッパーの絵柄がダントツで格好良過ぎて少しばかり後悔の念が・・いや何でもない

更にロマンに引き続き参加声優さんが豪華過ぎて・・私でも名前を聞いた事がある方が殆ど・・すごいなー
中にも中村悠一とは此れ如何に・・まくろすえふじゃないですかタイムリー!きっとミラ男担当かな~
アッ!マクロスFといえば・・ミッシェールが・・久々に涙しました・・

CGで黒べた塗り作業は、ないな、とおもった
という訳でゲーフェンバウアーさんでした

PR
≪ 戯言HOME戯言 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 戯言 HOME 戯言 ≫
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]