忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-27 [Wed]
おおおおおおおおおおお
ミラPV完全版(なのかな?違うか)のとか試聴曲とかが宮内庁に来てたー!!!
待った甲斐があってうっかり涙出ました・・「雷神域~」が予想外のさわやかさ
冥王、改めて長い方を聴いてみて、へいk・・否・冥王の歌い方に関して既に賛否両論あるみたいですが、私はかーなーりこれもアリだなとおもい、ます´ー` というか一回聴いたら慣れました・・サビ手前のコーラスが凄くすき
それと、冒頭のざわざわ部分のナイスシャウトは一体何方が・・中村ゆうきゃんさんかなー
色々満足したので、タナトスさまを描こうと珍しく思い立・・ったんですが、やっぱりミラが発売して、聴いて、実際に世界観に浸って、更にそれが醗酵するまでミラ関連の絵を描くの止めておこう・・と自粛することにしました、否、描きましたが。。あ、描きましたきもちわるいめいおう
もう頭破裂するくらいエンドレスリピートしたので既におなかいっぱいです
でも実際は冥王一曲だけでも8分位あるのだったか・・なんか、興奮し過ぎて聴けない気がしてきました

しもつきんのラジオ、陛下ゲストの回も聴きました~ラフスコ^^^^^^^^^^さすがどじっこ


戯言失礼
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © grimm. All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]